いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Outlookの休日設定

これまでずっとX51vにバンドルされているOutlookを利用していますが、祝祭日の設定が法改正もあって正しく設定されていません。Outlookの休日設定ファイルを書き換えて反映させる必要がありますが、その方法を紹介しているサイトがありますのでご利用の方は…

洗車

お天気のなか洗車をしてお気に入りのアングルでパチリ。 反対側からも

磐梯吾妻スカイライン

五月晴れの今日は福島県は裏磐梯にある磐梯吾妻スカイラインへ行ってきました。ルートは福島西ICから高湯料金所へ入り、浄土平を経て土湯料金所へ出る感じです。また、土湯料金所からすぐ脇の道の先にある幕川温泉のそばにある幕滝にも行ってきました。帰り…

バガーなスタイル

とあるハーレー乗りさんのブログにリンクしてあった米国のサイトに興味深いカスタムがあったので紹介。 ※画像拝借 メッキ部分を程よく抑え、フロントホイールは多スポークで黒塗りのバガーなスタイル。いいっすね〜。ちょっとバルカンドリフターを思わせる黒…

トラブル対応

この前のツーリングで雨に打たれたので、天気の良い中洗車を行いました。改めて車体を確認するとマフラー後部もスリ傷が入っているし、サドルバックサポートの延長部分も片側が外れていました。傷はどーにもならないのでサポートだけとんかちで曲がりを直し…