いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

N-05C

昨日買いました。 DSでしたけど、価格はどこも同じような感じですかね。オプション付加による値引きの付ける数が店で違うようです。ここのDSは7個ぐらい付けて5,000円引きでした。ものはいい感じで、スマホみたくWebのスクロールがタッチで動かせるのは便利…

鋸山リベンジ

今日は山梨からそうさんが鋸山に登るとのことで、お付き合いしてきました。アクアライン経由で来るとのことでしたので、京葉工業地帯を抜け、アクアラインの付け根に寄り、その後富津岬へも寄りました。もう一つ東京湾観音にも寄り道しようとしましたが、道…

カメラ画質比較

WX341K:192万画素 N-705iμ:190万画素 T-01A:320万画素 W61S:511万画素 DSC-WX1:1020万画素

SuperMappleDigital12発表

ツーリングのお供に使っているSMDの次バージョンの案内が来ました。今年はPMDもAndroidに対応するのかなと思いきやWinmoのみ対応でした。Androidはgooglemapモバイルがあるからなのか、他に制約があるのか出てこないですねぇ。ちまたには防水スマホなんかも…

美しいMD-90

PCの壁紙もMD-90です。

OS X Lion

Mac

次バージョンからMacが取れました。公式サイトのビデオ見ましたけど、トラックパッドが無いと魅力半減なUIになったようで、買わないといけないかな。SandyBridgeのMacminiが出たら合わせて買うか。Apple Magic Trackpad MC380J/A出版社/メーカー: アップル発…

歯は大事

新聞でくじらの歯磨きが記事になってました。そーいえば虫歯の日だったのを思い出しました。私も最近永久歯を1本抜かれて、早くも歯の無い人生を送ることになりました。今後の治療でブリッジさせるとのことでした。歯は大事にしましょう。 今日はバイクの暖…