いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マフラー再取り付け

先日仕上がったHardKromeのマフラーを再び取り付けました。 塗装前と比較すると、 半艶が艶に変わりました。 特に指定していないので、こうなりましたが悪くないですね。塗装内容は、ヒートガードが耐熱300度、分離不可のためエキパイの見える部分だけ耐熱60…

ブライトリング・ジェットチーム(BJT)観覧

福島県はいわき市の小名浜港で実施されるBJTのエアロバティックスの出発地となる福島空港へ行ってきました。 本来はショーを鑑賞するべきなのでしょうが、離発着の方がより近くで見ることが出来ると思い、空港を選択しました。 出発時は霧雨が残ってましたが…

ブライトリング・ジェットチーム

5/11-12で福島県内および小名浜港沖でエアショーが開催されるので、見に行きます! でも、土日だけ天気悪いってどーゆーことヽ(´・ω・`)ノ 先日の神戸港沖での動画がアップされていましたので、紹介。

マフラー塗装上がり

http://www.takahashi-tosou.com/main/さんに依頼していたマフラーの再塗装が完了したそうです。 艶の度合いが上がって、キレイに見えます。

リアサスリンク・メンテ

今日はリアサスリンクへの注油を行いました。 前回は4年前でしたが、そのとき外れなかった17のナットは、今回バーナーであぶってみたところ外すことが出来ました。古いグリスを除去して新しいグリスを注油し、ガタの確認して周囲の清掃後、元に戻しました。…