いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

今度は点火系

なんとなくハイテンションケーブルを交換したくなったので、NGKのPowerCableを買いました。でも、プラグは買ってません。
ノロジーとかスプリットファイアとか色々なケーブルがありましたが、用品店にデモで置いてあったノーマルケーブルと比較できる機械(ボタンを押すと火花飛ぶやつ)を試したところ見た目何も変わってなかったので、わざわざ高いケーブル買わなくてもいいやと思い、ケーブルが黄色なのでアクセサリ効果もねらって、こちらにしておきました。
ケーブルジョイントも添付されているので、お得です。
イグニッションコイルから付け替えたほうが低抵抗を享受できるのに、あんまりそういう品って見ないですよねぇ。