いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

キャンプツー総括

キャンプを2泊しましたが、これといった大きなトラブルも無く、無事に過ごせました。
今後の課題と注意点は以下の通り。
1.バンガローのあるキャンプ場では、近くにテントを張らないほうがいい。
2.銀マットは邪魔なので、エアーインフレータを買ったほうがいい。
3.バイクツーの場合、早朝出発が多いと思うので夜露を拭き取るぞうきんがあるといい。
4.タープはぜひ利用してほしい。(ホント便利です)
5.蚊取り線香も必要だが、スキンガードなどの虫除けスプレーの方が自由度が高い。
6.夏場は高地でキャンプするのが涼しくていい。
こんな感じですかね。