いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

ネタがない

あ〜、最近帰りが遅いし、バイクに乗ってないし、ネタがありませ〜ん。
昨日はテレビでファインディング・ニモをやっていたので、見ました。あー、キャラの動きがディズニーだわ。吹き替えもよく出来ていたと思い、結構笑えました。ニモをRDで録画したので、DVD-Rに落としたのですが、手間取ってしまったのでメモしときます。
1.デジタル放送はダビング10以外、DVDには移動しかできない。
2.VR(RE)録画のみ、CPRM対応のDVDにVRフォーマットで焼ける。(管理モード)
3.市販のDVDは、VRフォーマットになっていることを確認する。

話は変わりますが、NHK土曜ドラマ「トップセールス」は、なかなか面白いです。古い車が沢山出てきますが、あの姿こそ自動車と言う感じがしますねー。