いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

総理会見の後

読売新聞でも記事になっていましたが、先日の総理の辞任会見で最後の質問の最後に発した言葉「あなたとは違うんです」が各所で話題になっているとのこと。確かに生中継を見ていて、何だあれはーと失望する発言でしたが、やはりかなりお疲れだったのでしょう。一国の指導者があの場で発する言葉ではないと思いますが。。。我慢できない大人が増えてきてるのは、よくないです。自分自身も気を付けようと思いますわ。
それはそーと、先日の零三式をメットのバイザーに塗ってみました。薄いコート剤なので、視界の歪みもないし、撥水効果もあるのでここには最適かもしてません。あと、鏡とか窓ガラスなんかに塗ってもクリア感が増すようです。