いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

整備準備

2りんかんへ行って、ヤマハの耐熱ワックスとワコーズの液体ガスケットほかを買ってきました。この2つで6千円もするとは。。。高い。。。昨日諦めたリアサスのメンテですが、スイングアームを外せばなんとかなるかなーと思いセンターピボットを外すために22mmと24mmのソケットと8mmのヘキサを買いました。初期投資とは言え費用がかさむなぁ。
費用を工面するためヤフオク活用中です。サドルバック\4k、地デジアンテナ\3k、スピーカ\3k、アンプ\3kとそこそこに売り上げがありました。まだ、ガラクタがあるので、順次処分します。
そー言えば、フォークオイル交換してますかー?交換しているサイト覗くと、周期はマチマチであてになりませんねぇ。バイク屋もなんも言ってこないのですけど、底突く感じも今はしないので、次の車検前に交換してみようと思います。