いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

Opera 9.5

アドエスにOpera9.5を導入しました。まだ、ベータ版なので横画面にすると落ちますw Opera8.7よりサクサク動くし、ズームイン・アウト機能によって、PCサイトの閲覧も無理なくできていい感じです。
ネット上では、WILLCOM03のOpera9.5をアドエスやESに入れている方々がいるようです。詳細はそちらを見ていただくとして、ざっと概要を言いますと、UA詐称により03用のCABファイルをダウンロードし、インストール。インストール後、バイナリエディタを使って一部のバイナリを書き換えるとゆーものです。割と簡単に出来てしまうんですね。