いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

各種ギア購入

歯車ではありません。
安売りしていたアルペン用品を買いました。ジャック・ウルフ・スキンのジャケットとコールマンのヒップバック、あと来シーズンに使うテントファンです。ジャケットは防風・防水なので、バイク乗る時も着られますし、ヒップバックは各種モバイル機器で一杯になってしまうウェストポーチに代わるものです。
テントファンは、夏の暑いキャンプにおいて快適さを求めて悩んだ挙句に購入したものです。もともとはダンロップのR224あたりを買うつもりでしたが、R224は入り口のファスナーの付き方が私好みでないのと、大きなメッシュは蒸し暑さを軽減するのに期待がありましたが、小さなランタンではインナーテントの反射も明るさ確保に役立っていたのが、メッシュだと光が抜けていくので今以上に暗くなるなーと考えた結果、こうなりました。

[rakuten:naturum:11983603:detail]