いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

統合完了

会社帰りにauショップに寄りました。そこでW61Sについて尋ねたところ、一時休止が長期に渡っているなら、新規契約で端末0円ですよーとの回答。これは!と思い早速契約してきましたw
端末0円にするためには諸所の条件が必要とのことで、1つめが安心ケータイサポートの加入、2つめがパケット割引サービスへの加入、3つめが指定割への加入、4つめがモバイルSuicaへの加入だそうです。これらを1ヶ月以上契約していることが条件となりました。あとは、シンプルプランSSにEZwebの契約を付けて、事務手数料を入れると最初の月は5000円ぐらい掛かりそう。
んー、ダブルホルダーとなってもパケット定額(基本\980+EZweb\315+定額\4200)にしてWILLCOMを標準契約(\2126)とするより、まだWILLCOMのネット25に長期割引+A&B割で、PHS(\3402)とブロードバンド回線(\1700)が安くなる方を維持する方が安いけど、パケコミネットにプラン変更しよう。