いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

新ケータイ

今日からモバイルSuicaデビューしましたー。改札通れるか心配したけど、問題なく通過〜。デカイケータイなので、ハッキリ言ってカード型の方が楽ですわ。このソニエリW61Sですが、まだ日が経ってないうちから液晶パネル上にホコリが出てくるようになりました。ポケットの中にいつもあるのでそんなもんかな〜と思っていたら、他の方でも同じようにホコリが入っている人がいるそーです。画面の左下から右上にかけて、灰を吹いたようなホコリが出てます。ショップに相談すれば工場送りで掃除とかしてもらえるらしいですけど、おサイフ使っているので、預けるのもままなりませ〜ん。