いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

暖かいです

昨日はメモリを買うつもりはなくて、ホントはcore2quadを買うつもりでした。でも、今はi7も出てるので、windows7が出てからプラットフォームごと新しいのに移ることにしようかと思い、買いませんでした。
で、帰ってからBIOSアップデートをしたら、不覚にもRAID1が外れてしまい、連結させたら今度は同期中にブルースクリーンとなって冷や汗ものでした。事前に使わなくなった300GBのUSBドライブから中身を取り出し、内蔵させてそこにバックアップを取っておいたのでリカバリも可能でしたが、なんとか復旧できたようです。
メンテナンスが大事と言えば写真のナビタイマーも同じで、前回のOHから早10年近くなりそうなので、さっさとOHに出すべきなのですが来年にしようと思います。その前にB-1をOHに出しますw BRのサイト見てたら新しいキャリパーが出来たそうで、ETAの供給停止を見込んでの対応だと思いますが、それを搭載したモデルはベゼルのデザインがいまいちですな〜。(高いってのもありますけど。。。)