いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

MacMini

雪豹を入れる器を手に入れました。MacMiniの2GHzモデルです。すぐさま雪豹のインストールを行い、PBG4から移行アシスタントを使ってデータを移動させましたが、特に問題無いようです。いくつかのアプリケーションはロゼッタでも動かないものがありましたが、あまり使用しないアプリなので今のところ影響は少ないです。LeopardのFinderを初めて使いましたが、アイコンがグリッドに沿わないのがなんか気味悪いです。表示オプションにも見当たらないので、あとでヘルプをあさってみます。
買い物ばかりしているように見えますが、ほとんど月賦なのですorz