いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

マスタクリア

T-01Aですが、マスストレージの使用中にアクセスできなくなることが先日あって、StorageCardのファイルシステムが一部破壊されました。それから調子が悪くなったので、マスタクリアをしてMicroSDもクラス6の4GBのに変えて再構築しました。
クリア前は従来のtoday画面で運用していましたが、titaniumを使うことにしました。例のHomeScreenCustmizerを導入し、またWiFiやBTのスイッチアプリのCommManagerとか言うやつも導入しました。Homeメニューから無線関係のスイッチができるようになって、あとはカレンダーアプリがあれば従来のtodayは不要ですね。