いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

水沢うどんツーリング

今日はmixiのame-canコミュ企画のツーリングに参加してきました。
えっとmixiはやってないので、メンバーは正確に把握していないのですが総勢17名?ほど集まり、一路榛名山へ向かいその後伊香保温泉を過ぎたとこにある水沢うどん街へと降りて昼食を取り、流れ解散となりました。
走行距離:340キロぐらい
P.S. Androidアプリ「みんなどこ」をよろしく〜
■集合場所の食の駅ぐんま
時間通りに来たら誰もいなくて間違えたか?と思いましたが、途中のSAなどで部分集合していたので遅れていたようです。後ろ姿はマサさんですw

■夏の榛名富士
標高がそこそこあるので涼しかったです。

■途中の展望場所
正面に赤城山?が見えるのですが、雲が多いです。うどん屋さんのフォトが無いのですが、美味しかったです。吉田のうどんにコシは負けてますw

■マップ