いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

物欲

ありがたくもボーナスがもらえたのですが、手元にお金があると物欲がうずきますね〜。今日は近所のPCデポに出かけようとしましたが、あいにくの雨で中止!無駄遣いが抑えられたかもしれません。<欲しい物リスト>

  • 4GB SDHC カード(標準、マイクロ)
  • NAS HDD
  • Bluetooth ヘッドホン
  • Switch HUB(8ポートぐらい)

こんなもんかな〜。バイクの方はこれといって欲しい物ないし、あとは着るものぐらいかな。
今日は、USB-HDDが遅延書き込みエラーで内容が見えなくなったけど、CHKDSKして直ったと思ったら、ディレクトリが一つ消えていました。消えても問題ないとこだったからいいものの、USB-HDDは何かとエラーが多くて使い物にならない気がする。一応、IEEE1394のHDDに退避しておきました。