いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

一陸特試験

今日は一陸特の試験日でした。場所はお台場のTIME24ビルです。試験会場はいくつかの会議室を借り切って行われましたので、結構な受験者数だったと思います。この試験、過去問をやってみて分かったのですがあまり重複問題がでません。今回も同じように重複問題は無かったと思います。んー、はっきり言って勉強してた範囲外ばかりで、自信なんて全くありませんです。結果発表は来月の中旬で、期待しないで待つことにします。
試験も早々に終わらせて、東雲のライコに行きました。ここでは、ガスケットとマフラーバンテージを購入。スーパーオートバックスの隣に店舗を構えていて、品揃えも結構ありますねー。あ、ちなみにいんくらのガスケットはキタコの場合、XS-12ってヤツです。