いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

ショックコード取り替え

サウスフィールドのテントも5年目となって、気になってたポールのショックコードを取り替えることにしました。
買ってきたのはコールマンのポール・リペア・ショックコード30m、/1500ぐらいです。ポールに付いてるコードより若干太めでしたが、ぴったしに入ったので良かったです。古いコードはゴムは伸び伸びで戻る力も弱くなってたので、ちょうどいいタイミングで入れ替え出来ました。
連休にキャンプしたいなーと思ってたけど、予定地の紫雲寺公園が予約一杯だったので、家でメスティンでご飯炊いて、鉄板で焼き肉し、シエラカップとアルコールバーナーでお味噌汁作って、雰囲気だけキャンプを味わいました。ご飯は上手く炊けたし、めったに食べない牛肉なんで美味しかったです〜。