いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

WM-A865購入

いつ買ったか忘れたWALKMANのWM-A845ですが最近電池の持ちが悪くなってきたので、次のWALKMANに乗り換えようかと最新機種のFシリーズを見たところSONYiPodになっていてショックでした。iPodのフィーリングをSONYで味わいたいとは思いませんので、是非見直してほしいところです。他のグレードではS-MASTERが載ってないので対象外でした。
当方、A845以前のプレーヤからハードキーで画面など見ないで操作するのが常であったため、いちいち取り出して音量や曲送りなどやってられないとのことで、一世代前のA865をヤフオクにて落としてきました。もう少し早く気付いていれば、現行のFシリーズ発売直後の在庫一掃などで安価に入手できたと思うのですが、これは仕方がないっすね。
まだ、A845は電池交換の依頼ができるので、交換して末永く使いたいと思います。