いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

キカイダー

訂正、訂正。
TVのキカイダーとクラウザーは関係なく、勘違いしてました。orz
キカイダーの側車は国産でした。
とある流れでキカイダーについてwikipediaを見ていたら、乗っているバイクがクラウザーってとこの側車であることが分かったのですが、写真を見てビックリ。
このバイク、昨年の夏中央道を駆っていたとき、追い越し車線を走っていたバイクではないですかと。
その後、SAで休憩をしていたらそのバイク(ドマニと言うらしい)が入って来たのですが、あまり見ることもなく出発したので、気がかりになってました。
このメーカー、ハードボックスも作っているそうで、なんと国内ではインクラに付くステーもある(K1Classic)ようです。
容量も申し分ないので、予算があれば付けてみたいと思います。
モトコ パニアケースのことならお任せ下さい
http://www.motoco.co.jp/k1c/image/k1c%20gazou.htm
http://www.michael-krauser.de/english/01_domani_e/domani_e/domani01_e.html