いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

アドエス復活

昨日帰りにウィルコムプラザへ行ってきました。かなりの混雑で、都市部におけるPHS利用者の多さがうかがい知れます。窓口でファームアップに失敗した旨を伝えると、もう一度奥で書き込んでみるとのことで待っていたら、無事に終わって復活して戻ってきました。ヽ(´・ω・`)ノ
で、一日使った感じではTodayプラグインのDevice Status on Today Plug-inを使っていると、サスペンドしようと画面が真っ暗に一瞬だけなって、また元に戻る現象が出ました。
Todayから外すだけで、サスペンドするようになったのでランチャとタスク管理を別なものに変えようと思います。
あと、充電端子が一般的でないものになっていたので、ケーブルを継ぎ接ぎしてUSBコネクタで充電できるようにしてみました。これでモバイルクルーザーなどで充電できます。