いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

アドエスに機種変

WILLCOMユーザでしたのでこの度WX310KよりWS011SHへ機種変更をしてきました。
Wバリューセレクトで端末代金を割賦としましたから、店頭での支払いは0円でした。早速、設定を行ったり、ファームアップをしたりと新端末をいじっていたのですが、間違ってRX420INのファームアップをしてしまったらエラーで止まって、かつW-SIMMが使えなくなってしまいました。orz
う〜、しまった〜。なんでもUSB接続のW-SIMMモデムを使わないといけないところをアドエスで実行してしまった為にこのような結果となってしまいました。
皆さんもご注意ください。明日にでもウィルコムプラザに行ってみます。