いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

あー、

どーしよー。
WUXGA(1920x1200)の液晶ディスプレイを買うか、レグザの26C3500(1366x768)とするか、ホントは必要ない気がするんですけど、何故か悩んでます。
現状のPCディスプレイはRDF17SでSXGA(1280X1024)で使っていて、Web表示が縦長ですからY方向に大きいディスプレイでないと満足しないと思ってます。すると、UXGA(1600x1200)以上のディスプレイを選択することになるのですが、RDと接続できて動画性能がそこそこ良いものとなるとVISEOになってしまいます。
しかし、設置場所の関係からVISEOをプライマリディスプレイとして使えないので、PC接続が出来る液晶テレビが候補に挙がるのですが、どーせならフルHDのものとなるとアクオスPしかないようです。
アクオスPはデザインがイケてないし、価格がやや高いので妥協をするとレグザとなってしまうんですねー。
トランスコーダも作ったことだし、もう少し待った方がいいのかな。