いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

お買い物

今日はPCデポで買い物をしてしまいました。道中はいんくらに乗って行き、お手元ウィンドシールドの効果を確認しましたが、なんか微妙な感じです。ホントのところスカブの純正オプションにあるハンドガードが欲しいのですが、なんせ1組で1万円もする高価なものなので、購入を見送っています。
さて、先日欲しい物リストに挙げていた、スイッチングハブNASとSDカードを買いました。SDカードはAximに使うのですが、なんかリーダが対応していないと読み書き出来ないみたいで、ちとガックシorz また、新たな買い物をしなくてはいけません。去年に引き続き外付けHDDも買ったので、家の中で使ってないストレージがまた増えてしまいました。バックアップ用に2つ使っていますが、IEEE1394の120GBとUSBの320GBは使い道がなくなってしまい、ガタクタになりそうです。

I-O DATA 1000BASE/T対応 ネットワークハードディスク 320GB HDL-GS320

I-O DATA 1000BASE/T対応 ネットワークハードディスク 320GB HDL-GS320