いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

納会

本日は2008年の仕事納めでした。早いところでは、昨日あたりからお休みとなっている会社もあるみたいですね。帰りにヨドバシに行ってメモリカードリーダを買ってきました。商品棚にはなんか28種類とか32種類とか数字が並んでましたけど、数が多けりゃいいのか〜って感じで、何を買えばいいのか返って分かりにくかったです。店内は給料日前後でもあって多くの人々が買い物をしていました。
帰ってから、この前買った8GBのSDHCを挿してみたら、ちゃんと認識しました。FAT32でフォーマットをかけて、SDHC.CABを導入済みのAximに挿してみましたけど、表示は3.7GBのままでした。これでいいのか良く分かりませんけど、空き容量はたくさんあるので、ま、いっか。
[rakuten:getplus:10148736:detail]