いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

Windows7導入〜

昼からWindows7の導入をしてました。インストールは難なく終了して、アプリの再インストール等に時間を費やしてました。
ハードウェアでは、DTM音源のSC-D70Vista用のインストーラではドライバがインストールできなかったのですが、手動でデバイスマネージャからやったら入りました。あとはauLISMOが、まだ対応してませんので、ケータイに音楽を移すことができません。ソフトでは、アドエス用のOutlook2002は問題なく入ったぐらいですかね。
操作感は、起動が早いと宣伝されていますけど、自分は特に変化ない感じです。また、UIが変わって始めモタつきますが、すぐに慣れました。しかし、コントロールパネルはわかり難く階層がやたら深いので、使いにくいです。
エクスペリエンス・スコアは3.4と8400GSが足を引っ張ってますけど、それ以外は7以上でした。