いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

機種変更

昨日、新W-ZERO3への乗り換えを考えていると書きましたが、今日アドエスからBAUMへと機種変をしました。新しいWS027SHは魅力的な端末ではありますが、自分の利用状況を考えるにこのままアドエスを継続利用することで、十分まかなえると判断しました。パケコミネット契約ですし、普段はWiFi接続でしか使わないのを含んでの判断です。このままアドエスは音楽プレーヤーと地図閲覧等に使い続けます。
さてBAUMの方ですが、小さいし軽いし動作も軽快でいい感じです。W61Sからナナコ・モバイル以外のおサイフサービスもすべて移動させました。残念なのはミュージックプレーヤーが無いことだけですね。メニューや機能を見ていると、以前利用していたWX310Kと同じような構成となっているので、京ぽん2で使っていたFLASH版MP3プレイヤーを起動させてみました。ネフロが立ち上がって表示はされますが、プレイリスト等を作っていないので、再生までにはいけてません。データフォルダで一曲一曲は再生できますけど、これでは使えませんね。