いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

オイル交換

今日は会社を休んだけど、天気がよろしくない感じなので出かけずにバイク屋でオイル交換だけしてきた。天気が安定していれば、大町のダム見学か上小川でキャンプをするつもりだったけど、山の上のダムはガスって見えないかもしれない懸念と午後の雷雨、キャンプは川辺のサイトなので増水と午後の雷雨が懸念され、どちらも安全策を取ったのでした。バイク屋を往復する16キロは晴れ間に当たり暑かったですが、帰ってから黒雲とともに大粒の雨、タイミングがよかったです。
バイクの方は、オイルがワコーズのEXクルーズからプロステージに戻ってました。季節で銘柄を変えてるみたいですが、プロステージは硬いのかシフトのフィーリングは良くないです。あとはLEDストップランプが点いたり消えたりするので、直してもらいました。