いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

インナーサイレンサーほか

HardKromeの3インチマフラー復活作戦として、カートリッジサイレンサーワンオフで作ってもらったのである。

んで、早速取り付けてみた。

エンジンを始動してみると、音は乾いたパンパンとした音でイマイチである。走ってみるとスロットルのスカスカ感は無いものの、エンブレが弱く期待した結果にもうちょい届かない感じである。
とりあえず手を加えるため純正に戻したw
そのほか、古くなったウィンドスクリーンを新しいのに替えた。

これまでは、デイトナが売ってたナショナルサイクルのデフレクタースクリーンを使用しており、買い替え対象も同じものと考えていたが、よく似たストリートシールドN25000を直接ナショナルサイクルから買い付けた。
前のより少し大きくなり、スモークからクリアへと変わった。下部の取り付け金具はインクラのフォークカバーでは太すぎて使えず、タイバンドで止めている。また、作りがアメリカンなためネジを締めてカシメる構造は全く使えないシロモノであった。
[:W360]