いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

統合ー

バイクツーに行くときに持ち運ぶ電子デバイスを以前挙げましたけど、いろいろ統合できるかどうかを考えたところ、auソニエリ端末であるW61Sが有力な候補となりました。スペック的に見ていくとデジカメがW35の7メガピクセルに対し、W61Sは5メガピクセルW31Sの2メガピクセルよりは勝っており、AFの光学3倍ズームとあればバランスも取れていてちょうど良い感じです。ソニーケータイの画質はNケータイよりはるかにマシです。ケータイなので動画撮影に使いたい3GPPは備えているし、キャリアと契約をすればWILLCOMで圏外のところでも割りと通話可能になると思うので、僻地通信用のN705iμも置き換え可能でしょう。一時休止中の契約を復活させて、シンプルプランの割賦払いだと、毎月いくらになるのか調べてみよーかな。