いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

じゃじゃーん

買いましたトルクレンチ。独プロクソンのマイクロクリック100/Sです。20〜100Nまで使え、ボックスは9.5sqです。これでリアサス周りの点検をしようと思います。
関係無い話ですけど、マンション販売業者が家に帰ったら来ました。この近所は新築マンションが4棟ほど建って、この手の業者がよく来ます。私は人がいいのか話を小一時間ほど聞いてあげますけど、最終的に断ってあげてます。昔、印鑑のセールスの人はこの対応をしたら、かなりムッとしてましたw
地元に住んでもいないくせして、物件の周辺環境を説明されても困りますよねぇ。おたくよちこっちの方がはるかに詳しいのに。。。たぶん今度も売れ行きが悪いと売主変えて、また来ると思います。