いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

スプリング交換

先週の点検で折れていたスプリングですが、本日交換しました。スプリングのお値段は\120程です。


スプリング交換の後、リアサスのグリスアップをしようと先日買ったバイクジャッキで持ち上げて、ナットを緩めようとしましたが、78Nで締められている17mmのボルトはにわか工具ではビクともしないので、グリスアップはあきらめました。ここはバイク屋にお願いしようと思います。
リアサスをいじる関係でマフラーとエキパイを外しました。ちょっとエキパイだけでエンジン掛けてみたい衝動に駆られましたが、生卵が飛んでくると思いましたので、やめときましたとさ。