いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

タツさん転勤前ツー

いんくらがらみでお世話になっている(ハンドル名)タツさんが転勤となるので、最後のマスツーに行ってまいりました。他にメンバーはおばさん、そうさん、バリオスゆうぞうさん、CHAMIさん、チカさんと私です。
集合場所は初めて顔合わせをした道の駅はなぞのです。その後、わらじカツ丼のお店の安田屋で昼食後、雁坂トンネルを越えて山梨県へ行き、一宮御坂ICの手前でタツさん、そうさん、バリオスゆうぞうさん、おばさんと別れました。CHAMIさんとは圏央道の青梅ICで、チカさんとは川島ICで別れました。次回もよろしくお願いします。雨が降るかと思いましたが、思いのほか日差しもあって新緑の山々を見ながらのツーリングは良かったです。
今回はGPSのロギングが不調なため、記憶からルートを描いてみました。ちなみに、群馬のソースカツ丼屋は「ニコニコ亭」です。
走行距離:だいだい400キロ?