いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

田沢湖まで

夏休みに入ったので、東北は田沢湖十和田湖へのキャンプツーへ行くはずでしたが。。。1泊して帰ってきましたw
ルートはR46〜R341〜八幡平アスピーテライン〜八幡平樹海ライン〜県営松川キャンプ場です。行きは東北道の羽生PAからカッパを着ましたが、帰るまで脱いで走ることはなく、終始雨の中のツーリングでした。途中、八幡平の頂上では雲の中でぼや〜っと真っ白な景色が別の世界に来たかのような感じを受けました。夜は雨に加えてやや強い風にタープのペグが抜けて、夜中にとんかちで打ち直したりとよく寝られなかったです。また、晴れた時に訪れたいと思います。






走行距離:1242キロ