いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

Windows7

来週22日はWindows7の発売日です。すぐに欲しい訳ではなかったのですが、なんせMS製品は単品で買うとお高いので、キャンペーンをやっているこの時期に買うことにしました。UG版プロフェッショナルがアマゾンで18000円でした。

バイクの方も手を入れて、K&Nのエアフィルターを洗浄しオイルを塗布しました。エアフィルターは流量調整に穴をふさいでいたティッシュペーパーが夏の大雨の中の走行で破れていて、粉々になった残骸がフィルターを目詰まりさせてましたが、走行には影響なかった模様です。マフラーも中の三元触媒に巻いてあるバンテージを止める針金が熱で切れていたので巻き直しました。マフラーは改造の結果、めんどくさい構造になっているので、もう少し簡略化した構造にしようかと思います。

Windows 7 Professional アップグレード 発売記念優待版

Windows 7 Professional アップグレード 発売記念優待版