いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

洗車〜

全然乗ってないのですけど、いつも砂埃がすごいので洗車してやりました。ついでに6ヶ月点検を自前でやってみたりと・・・。もう、バイク屋には1年以上点検に出していません。半年おきに自前で見てるんですけど、これって法的にどーなのかしら?やっぱ、整備士の資格を持つ人が見ないとダメなのかなぁ。
洗車後は調子の確認も含めて、家の周りをぐるっと走行してみました。うむ、調子は良さそう。うちのいんくらはノーマルマフラーですが、いつもより音に太さが出てた感じ。いんくらのノーマルマフラーは、カブの排気音を太くした感じですけど、この音結構気に入っています。
そー言えば音がらみで(かなり無理がある)、PerfumeアイマスMADにもう一つ良く出来たものがありました。