いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

ストックマフラー戻し


HardKromeの3インチマフラーですが、写真のように塗装面のサビが目立つようになってきたので、再塗装するためにストックへ戻しました。やっぱ、ストックは静かですねぇ〜だけど見栄えはこっちの方がよかったりw
マフラー戻すついでに先日購入したサドルバックを左側だけ取り付けました。写真は無いのですが、いままで使ってた米SaddlemenのHighwayman Riveted Slant Saddlebags, LargeをJumboにしました。長さが39cmから45cmになったものです。インクラは車体が大きいのでJumboサイズがちょうどいい感じです。
http://www.saddlemen.com/Luggage/saddlebag-families-home.html