いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

館山ツーリング

今日はあほうどりさんと9さんとで館山へツーリングに出かけました。
とりあえず館山道で館山へ行き、はま寿司で昼食、ついでに自衛隊基地の奥にある沖ノ島を巡り、鴨川へ抜けて清澄養老ラインへ突入、途中9さんがバイク集団に付いて行った道がレイクラインで高滝ダムのほとりで解散となりました。
解散後は、いつもの茂原に抜けてはにわ道へ向かい、帰途、八街へ行きたいと言うおじさんに地図で案内をしてました。今日は結構寒かったですわ。
走行距離:345キロ
あと、今日からVX-7を連れていくことにしました。行きはFMラジオ、帰りは成田のATCBluetoothで飛ばしながら使ってみましたが、いい感じです。あとは、BTのヘッドセットを新調すれば今は聞くだけの構成に話すもできるようになるので、なんとかしたいですね。
■アンテナ取り付け後

沖ノ島

■空模様

■コース