いんくらyochさんの日記

興味あることの忘備録

灯火交換

今日は洗車をしたかったので、その前に全ての灯火を交換することにし2りんかんへ買い物に行きました。8月に車検もあるので、クーラントとプラグ2ケ、灯火は21/5W玉3ケ、21W玉2ケに安売りしていたケータイホルダーを買いました。
帰ってきて早速フロント・リアのウインカーとストップランプを交換しました。あとヘッドライトも予備で持っていたH4のと交換しました。あと、ケータイホルダーを付けようとしましたが、ホルダーが正面を向くような位置に付けることができないので、後回しにしました。薄日が差す中洗車もしてN-05Cで撮ってみました。私の知っている頃のNの画質と比べずいぶんキレイに撮れてます。